SSブログ

大沢樹生 長男 ブログ【虐待を告発】 [芸能]

大沢樹生の長男が【虐待を告発!!】


元「光GENJI」の大沢樹生が長男への虐待をしているということで
週刊文春に載ったことで、ネットでは大騒ぎになっていますね。

大沢樹生をいえば、以前ブログで
赤ちゃんを亡くしてしまったことを報告していて
良いパパだと思っていましたが・・・・

ブログは↓
大沢樹生オフィシャルブログ



長男が告白している内容というのは、
大沢樹生と、その元妻の女優・喜多嶋舞が日常的に
長男へ暴力を振っていたとのこと。

それも、普通子供にそんなことしてたら
警察沙汰でしょ。というレベルです。

大沢樹生は、日本刀を持ち出して首にあてて
「これをひいたら死ぬぞ」と脅したとも。

本人たちにとってみれば、
子供がいうことをきかない、しつけの為、とか
言いたいのかもしれませんが、

子供が親を告発するって、相当勇気がいることだと思います。 自分の親ですよ? 普通、身内って嫌なことがあっても隠すのが普通じゃないですか? でもあえて告白したっていうことは 本当に命の危険を感じていたんだろうなと私は思いました。

「親に殺されるかも」なんて子供が思うと
想像しただけで、涙が出てきます。

同じ子を持つ親として、
この子の安全を守ることが第一だと感じています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。