SSブログ

桶川ストーカー事件 警察 会見 [芸能]

桶川ストーカー事件 警察 会見にムカつく!!

テレビで桶川ストーカー事件のことをやっていたのを
皆さんはご覧になりましたか?

埼玉県警上尾警察署の仰天の記者会見の様子です。

なんともいえないすごく嫌な気持ちになりました。

桶川ストーカー事件に関して、犯人は自殺ということで
犯人は死んでしまいましたが、解決というにはあまりにも
悲しいですよね。

猪野詩織さんが、どんな思いで最後の手紙を書いていたのか
その時の状況を思うと、
警察のあの会見の時の態度は許せません!!

人間として最低の態度でした。

自分の家族がそんな状況だったら
あんなにへらへらと笑っていられるのでしょうか?

人が死んでいるのに、笑い声が出るというのが
信じられません。

ネットでは、あの会見での警察の態度についての
批判が相次いでいます。

私も実際に見ていて、本当にあきれました。
全部の警察官がそうだとはいえないのは分かっていますが
警察はどうせ・・・と偏見をもってしまいそうです。

この会見を見て、日本の警察が信じられらなくなったのは
おそらく、私だけではないはずです。

あの会見をした警察官たちがいまどうなっているのか、
知りたいですよね。

youtubeの中にその時の会見の動画がありました。
⇒【桶川ストーカー殺人事件】 上尾警察署・記者会見



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。